GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

まぁ、適当でいいとはいえ

FF14

最近はガンブレイカーのサブステ底上げとかを

マテリアでやっている

極とかはDPS出すのに意志力底上げとか

結構やっている人がいるみたいだけど、

個人的にはそこには興味がないし、行かないのであれば

回転率上昇とかかなと思って、不屈やSS上昇に主眼を置いている

 

まぁ、無理に金使う必要もないしね

じっくりと考えつつ、装着マテリアを考えますかね

 

 

SWICH

ゼルダ

GB時代に結構やり込んだ夢を見る島

リメイク版もあっさりクリア

やり込みはいいかな

 

ロマサガ3

PSVITAでやっていたんだけど、

壊れたので、SWICH版で再び

エレン主人公で序盤斧⇒体術キャラも連れて行って

体術最強技の極意を覚えたらエレンが体術担当

これはVITAの時同様

3は術が弱いからPT構成に制約がありますね・・・

コマンダーモードなんて論外だし・・・