GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

DPSやってみて思った事

24人コンテンツだと

初見時は様子見でDPSを出すんだけど

グラフィックのせいで敵のギミックが見えないw

おかけで結構寝転がることが多い

グラを簡易にしてみたらどうなんだろう?

そう思って試したいんだけど

平日に24人コンテンツは1回が限度だね

それ以上行くには休みの日じゃないと辛い

 

もう1回赤で様子見してこの設定でギミック回避できそうなら

次からはガンブレイカーで突撃かな

戦士でもいいんだけど瞬発力よりは持続性なのかなと

前回も書いたように、ガンブレイカーは攻撃力はあるけど

瞬間的な攻撃力はないし、戦士で行ってBアラだと・・・ね

まぁ、ガンブレイカーのほうが楽しいというのもありますがw