GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

なぜだ・・・

ダビスタ

 

完璧な配合を目指してウォーキングオンエアに

グランプリボスを配合

・・・が、2頭とも牡馬

繁殖狙いだからステータス的に期待できんのに・・・

 

スピ・根性・タフ・丈夫・早熟のコメント

サクラバクシンオーだしスプリント路線かな

新馬小倉2歳Sと勝利

まぁ、2歳戦で頑張ってくれれば程度だったんだけど

デイリー杯勝利⇒朝日杯3着

早熟の6月入厩だから持続と考えて

きさらぎ賞弥生賞を選び、ここで飛んだら短距離路線

どちらも勝利したので、皐月賞

ここは惜しい2着だけど、2000はいける

とりあえずダービーいって、飛んだら秋は毎日王冠秋天マイルCSかな

 

そしたら、ダービー・菊花賞と勝利

JCはさすがに相手の層+本来のスタミナ不足で飛んだけど

大阪杯春天制覇

・・・確かに層は今回薄いよ

それどころか全く期待していなかった馬なのに

王道路線で猛威を振るうのは意外だった

 

そして、今作のダビスタは川田を乗せるのが鉄板だねw

うちのGⅠ馬、大半が川田が主戦騎手ですわw