GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

オープンβ終了

データ引継なので、β3とは違って全員のモチベーションが違いましたね
そういう私もその一人だったんですけどね

そして、今度の土曜日からは正式サービス先行開始

さすがに旧14とは違って未完成だらけの見切り発車ではないですね


問題はこのBlogの方向性をそろそろはっきりさせようかなと
BlogのタイトルがStriker'sなのは格闘/モンクの視点から
マテリアやインスタンスダンジョンの考察をしていく方向性で当初は考えていました。
しかし、β4をプレイして現時点ではマテリアつけるくらいなら
AF装備のほうが優秀であるという結論に至っています

さらにインスタンスダンジョンの考察は今年の4月に転勤で環境が大きく変わり、まともにプレイできるのは土曜日の夜と日曜日くらいなのは以前からそこまで変わっていないものの、平日は実験兼ねて試していたりしたことができそうにないというのが致命的です

まぁ、じっくりとやっていくしかないでしょうね
これが社会人のつらいところですね…