GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

PSVとスマホでリメイクか

 

情報を集めていなかったから今頃知ったんだけど

ロマサガ2が近いうちにPSVitaスマホでリメイク版として

発売されるみたいですね

 

もちろん私はPSVita版のほうを購入するつもり

 

2の最終メンバーって私の場合

割とガチな構成だと

・最終皇帝

・コウメイ

・スカイア

ハンニバル

・ソフィア

こんな感じで結構術に偏っていたんだけど

若干最終メンバーの構成は変わりそうだね

 

アプリ版をベースで考えると

体術が2名、剣が1名、術2名になるんだけど

 

私のこだわりの一つが

PTまたは皇帝に必ずシティシーフ♂を入れる

 

なぜかというと、モーションが結構気に入っているんですよね

能力値的には若干素早いだけで平凡以下だと思いますけどね

まぁ、大概の場合は強くなりすぎるので相手へのハンデも兼ねて

入れるというのもありますね

 

現時点での最終メンバー候補は…

火山を爆発させない場合

最終皇帝とクロウ・コウメイは決定で

残り2名を選ぶ形かな