GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

真がアピール不足

闘会議

 

TSで見る人のためにいったん切っておく

 1日目

投票時に大野が霊媒CO

決戦の弁明でノエルが対抗CO

 

大野の霊媒COは明らかに偽物のCOの仕方でしょう

ノエルも信用はできないけど、大野は確実に偽物

 

ノエル処刑、マドック襲撃

 

2日目

予言CO⇒セピア&SIGUMA

セピア⇒森本・中田が人間

SIGUMA⇒番長人間、メイソン人狼

 

どっちが本物かわからない

偽物である確率が非常に高い大野処刑は妥当

夜は番長が襲撃される

 

3日目

セピア⇒諸悪人間

SIGUMA⇒諸悪人狼

 

SIGUMA目線では全人外露出です。

しかし、アピールがあまりにも足りなさ過ぎて、

周囲からはメイソンと諸悪が人狼は考えにくいと思われて

アピール不足から偽物と判断される。

 

SIGUMA処刑、森本襲撃

 

4日目

セピア⇒コジマ店員人間

SIGUMA偽物と思われてしまったのが致命傷でしたね

とはいえ、セピアも信用できない状態

マドックがCOしないで襲撃された予言者・・・?

メイソン・諸悪or児玉・イシイだろうけど

お互いがお互いを疑いあっている。

メイソン・児玉の線もあるのか?

処刑はセピア、コーヤン襲撃。

まぁ、確定で白だから仕方ないよね

 

5日目

可能性としては

メイソン・諸悪

児玉・イシイ

・・・なんだけど、流れが明らかにおかしい

セピア真なら児玉・イシイのどちらかとメイソンは可能性がある

児玉処刑で人狼勝利

 

感想

本物2名があまりにもアピール不足

大野は出るタイミングがあまりにも最悪すぎ

SIGUMAは本物アピールが足りない

メイソン・諸悪がうまかったね

SIGUMAが信用されていたら人狼惨敗だったからね