GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

騙りミスは致命傷

DISMISS 7ステ

 

ゲーム的には人狼陣営惨敗だけどね

一番は霊媒結果で、帆高を狂人に仕立てたのは判断ミスかな

人狼判定ならゴリは確実に追放だけど、

その後にアカネを襲撃で抜くことができた。

芝居的な側面で行けば人狼陣営がかばうのはわかるんだけど、

個人的にはむしろ逆じゃないのかな?と思う

死ぬわけじゃないから、味方を犠牲にしてでも

勝ち残ってデビューを目指すという考えでもよかったと思う

 

最後の舞台挨拶、エースは初演で本番直前のダウンで

降板を余儀なくされたこともあって、この舞台にかける思いは

かなり強いことは伝わっていたし、

キミカは歌手としても活動しているから

この演目での思いや苦しさはエースと同等に強かった

サブロウは、初演の北陸組の思いを背負っていたんだね

ギャグ的要素も強く、演者の思いも強い

この公演、4日間しかなかったのは寂しいね

次のFLAGがどうなるか楽しみ

 

配信ステージ全ステ・・・かなぁ

最低1個は見送りたい気もするけど、

全ステージみたい組み合わせなんだよなぁ