GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

間に合うの?

アルティメット人狼7

 

2部の出演者に番長・・・?

当日はタイトル戦があるから

他の人が代わりに出るのかなと思ったら

タイトル戦後すぐに向かうみたい

間に合うのかなと思ったら、女流王将戦って

持ち時間が短い早指しなんだね

なら間に合うけど、衣装とかはどうするんだろう?w

 

さて、まずは出演者の現時点での感想を

第1部

実力者とポンコツの差が・・・w

ソールとムサシは嵌れば強いというタイプ

蛇足も実力者らしいが・・・?

 

全体的には1部としてはまずまずのメンツか

 

 

第2部

カドック枠にハイラムかな?w

安定のメンツですね

番長は当日欠航などがない限り参戦でしょう

代役候補は一応用意しているのかな?

 

個人的にはダンカンがいないのが残念すぎる

1部でも2部でもいいけど、どちらかを児玉の代わりに

ダンカンが務めてもよかったのでは?