GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

新生14に向けて?

私が住んでいるエリアは基地局の末端に近いところというところもあり

ADSL回線もかなり遅いんですよね

そうなると、大量のパッチデータをDLしたりするとなると

1時間程度はザラで、酷いと数時間ということも

そのために光回線にしようと思って申し込みしようとしたら

なんと、エリア外という落とし穴が

それが、どうやら7月ごろに光回線が開通するようです

開通するまで6年以上待ったよ…

これでパッチDLなどもわりとスムーズにできるだろうし

動画とか見る際もストレスは少なくなりそうですね

もっとも、プロバイダーの変更があるのでメールアドレスなど

そういったものは全部変わりますがね

まぁ、PC用のメールアドレスなんてほとんど使ってないし

アカウント取得用以外で使うことはないから、変わっても大して影響はありませんがw