GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

個人のメモも兼ねて

現在、FF14はβテスト

守秘義務ということで、今の様子をここで書くわけにはいかないけど、ここでの方針を

基本的にはここではプレイ日記の他に攻略サイトやデータベースサイトを参考に

私がメインで使うクラスのまとめを書いていこうかなと思っています。

後は旧14時代に私がLodestoneでかつて書いていたプレイ日記の一部をこっちに転載しています

そもそも、FF14って面白いの?

今の時点では何もいえません。

旧FF14では現開発陣はいろいろな制約があって作りにくいことから

全てを作り直すという決断を下したようです。

今は面白いゲームを作るための準備段階。

オンラインゲームでありがちな不具合の洗い出しと修正をしている段階。

ここで本当に書ける日は先の話になりそうです。