GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

月凍る夜

ニコ生でしか見ていないけど

 

ヴァルハラ 8ステ

狩人COのハイラムの2GJ

連続してGJが起きるとは思わないよね

人狼側は全部裏目に出たね

ノエル襲撃失敗でハイラム狩人確定

そして、ノエルは人間確定

クリスも前日守られているので人間確定

ノエルとクリスは役職COしている

クリスはデュークを人狼判定

クリスの判定が違うとなると、クリスは狂人

ノエル本物霊媒だけど、エスター霊媒COしていて

処刑された結果、人間判定が出ているのでクリス狂人説は破綻

よって、デュークが人狼確定

まぁ、クリス襲っても詰みだったけどね

 

13ステ

次世代感が満載のステージだったね

国境騎士団長のランスが良かった

札幌の1ステでの団長ダンカンと騎士ランスのEDも

面白くてよかったんだけど、これは数年後という感じがしたね

ゲーム的にはムサシが3日目まで予言で潜伏したのが

人間側の勝因だけど、本人も言っていたように賭けだよねw

両方から人間判定⇒予言COだから、人狼の線はないし、

あっても狂人だけど、3日目まで狂人が潜伏する意味って

ほとんどないから、信頼度高いよね