GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

さすがアルティメット

アルティメット人狼8のメンバーが発表されましたね

 

簡単に感想を

全体的にはどっちが夜でも問題なさそうなメンツ

個人的には主催者で実力があるとはいえ、

イシイと児玉の4戦は正直疑問

このメンツなら、どっちかにして2戦に全力投球したほうが

より面白いものが見れるのではないか?と感じることがある

むしろ、昼の部は児玉は出ずにダンカン・サミー・ノエルあたりに

センターを任せて児玉は夜に集中のほうがいいような気がする

 

昼の部

大野の昼行きは正直降格の印象がぬぐえないw

まぁ、夜だと確定で早死にだから昼の部に降格は妥当と

最初は思ったけど昼の部のメンツを見ると今回も早死にっぽいねw

そうじゃなければ、人狼かミスリード要因で残されるかw

スリアロ勢はトリッキーなBOSSとポンコツ要員の平

見どころは古川VSダンカンVSこーやんの論理対決

 

夜の部

昼よりはやはり夜のほうがガチっぽさを感じるね

このメンツに勘の鋭いえりりんとゴリラがどこまで迫れるか

こっちは誰が初日処刑でもおかしくないメンツだからね

昼は初日処刑&初夜トン要員が3名ほどいるけどw

 

本番はバラエティ要素排除のガチバトル

ゲストを迎えての戦いはチャンネルという棲み分けが

チャンネルができたことで可能になったのかな