GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

席順決まったね

アナザーA

デュークがセンター

両サイドをダンカンとノエルが固める形

忘れてたけど、デュークもセンター経験者なんだよね

ここのアナザーは安定してみていられそう

 

アナザーB

まさかのカイヤ

久々の出演でセンター席ですか

どんな形になるのやら

予想外だったな

 

ルーキー1

ゴーシュ以外にやれる人いないでしょ

 

ルーキー2

ここもほぼ予想通りソールでした

 

プリンセス

1番席だろうと思っていたマドックがセンターですか

でもセンターできる能力はあるからね

予想外だけど納得の人選

 

ドラマチック

バーバラが100ステ記念でセンター席

どっちかといえば、ぶっ飛びキャラの印象の強い

バーバラだから、センター席になるとはなぁ

 

人狼ジャンキー

ルーサーか

ここでダンカンあたりだと嬉しかったが、仕方なし

 

学園(女子高)

ジンジャーですか

まさかの部分はあるけど、無難かな

 

学園

ダンカンしかいないよねw

 

予想外のセンター席になった印象が強いですね

特に久々の多いアナザーBは比較的経験のある人が選ばれると思ったら

相当久々のカイヤおばさんですからね

楽しみといえば楽しみ