GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

ゲームは面白かったけど

ラグナロクステージ1

 

芝居部分はかなりgdgdでしたねw

 

とはいえ、見たことのない新選組公演などが

見れたのはありがたかった

 

個人的に一番のポイントはデイジー処刑のところ

投票の流れからデイジーは狂人だから置いておこう

という流れになりそうだったけど、

まさかの投票のバラの数が間違っていて鬼が処刑になってしまった

これは運営側のミスというより、3演目同時は無理があったような

 

ちょっと練り込みが足りない印象のあるラグナロクステージでしたね

 

ちなみにサマーラッシュのレビューは

このラグナロク1ステ

 

今後の予定では

・村全配信ステのレビュー予定

宇宙兄弟も興味がないわけではないけど

TLPTの基本はやはり村公演だと思うので

そっちに集中したい