GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

アルティメット出場者は強い

この前、人狼最大トーナメントの1回戦を見たのだけど

アルティメットではポンコツとよく言われる

カドックが棋士人狼ではかなりうまい部類だなと感じる

まぁ、彼の場合人狼の師匠はマドックですからね

上手くなるのは当然なんだろうけど、

アルティメットではいくらポンコツみたいな扱いや立ち位置でも

通常の人狼だとやはり強い人しかアルティメットには出ていないのだなと

改めて再認識する戦いだったね。

 

ちなみにその時はアルティメット勢が全員村で村のストレート勝ち

アルティメットとはルールが違うとはいえ、さすがの強さ。

 

6の2部に出ていたスリアロ勢も実力はあるのだろうけど

やはりガチ勢の多い2部では厳しかったかな

5でも1部にスリアロから1名出ていたけど、

(大崎もスリアロ勢とみる人もいるけど、TLPT勢が彼女をTLPTで扱っていた以上TLPTの一員としてカウントするべきだと思うのでスリアロからは除外)

TLPTにいいようにやられていましたしね