GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

ストレート勝ち

サミー通算100ステ

DEPTHⅡ 8ステ

 

人間側のストレート勝利だったわけだけど

これ、一番すごかったのはダンカンでGJ起きたことなんだよね

というのも、デヴィッドは人間確定しているから

襲われる可能性が高かったのは真予言のメイソン

人間が確定したデヴィッドの2択かと予想されたけど

襲撃したのはまさかのダンカン

人狼側は裏をかいたつもりなのかもしれないけど

狩人が読み切ってのGJ

そしてメイソンがLW見つけていて万事休す

 

面白かったのは3日目の議論でデヴィッドが

おそらく襲われたのは自分だろうと言っていたこと

最後の正体OPで護衛先がダンカンとわかってびっくりしていたな

しかもその理由が

読みの鋭いダンカンを襲撃して相手の手駒を減らそうと思ったとのこと

これを狩人に読まれてGJされてしまったことが人狼陣営は大誤算

これで狩人目線では間違えても預言と霊媒人狼+狂人だとしても

ダンカンはGJ起きているから人間確定で、デヴィッドも当然人間

そうなると残りはナタリーorデュークorサミーが人狼

自分含めて5人の人間が生きているわけで

そこから進めても人狼殲滅は間に合う状況になったからね