GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

まずやりこむのは間違いないのだが

PSVitaで発売予定のロマサガ2

スーファミ版は以前から結構プレイしてきており

それなりにはやりこんだ自負はあります

まぁ、4000年プレイとか制限プレイとか

そこまでのものをやろうとは思いませんでしたがw

 

さて、次やるとしたら

セーブを2つに分けないといけないのはほぼ確実かな

というのも、冥術ルートとヴィクトール戦ルートの2つで

確実に分かれてしまうからね

後は調整関係がどうなっているかですね

2だと術最強だったので術専任を2名入れるとかやっていたし

そのおかげで弓は全く使用しなかったしw

 

そして、前にも書いているように

最終PTにも変更を加えるでしょうね

相手への多少のハンデとしてガチメンバーとは

ほど遠いシティシーフを前から入れていたけど

何か面白い制限を探したいところですね