3.2のパッチノートが公開されたね
クエストの追加などは置いておいて
クラスバランス調整関連を中心に
・ナイト
全体的に火力は上がるだろうけど
防御面が5%下げられる調整
攻撃Downが20%⇒15%
これ、どうなんだろうね?
勘違いしていたわ
攻撃Downが抑えられるのか
どこまで火力が上がるのやら
・戦士
大きな調整はなし
ただし、ステ計算方法の変更により
STRをあまり考えなくていいようになったので
VIT極振りでHP増加+攻撃力増加になるのかな
・暗黒騎士
コンボのTPが若干減ったね
これって、TANKでナイトの火力上がったけど
普通に戦士・暗黒騎士も同じくらい火力上がるような…
TANKは全体的に火力UPですね
とはいえ、戦士のSTの位置は不動でしょう
瞬間火力だけならDPSにも劣らないスキルがあるしね
スキル回しを少し考え直してみるかな
タゲが飛ばない程度ってのが難しい気がするけど
・モンク
コンボ系以外のところで火力が上がったね
これは面白いかも
・忍者&リューサン
大きな変更はなし
遠距離クラスは割愛(ぉぃ
トームストーンは法典がそのまま禁書に代わるって感じかな
ルーレットではの話だけどね
あとはマテリアだけど
クラフターをLv60にしないとなぁ
なかなか気力が続かないけどw