GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

STEAM2 Stage1

記憶に残っているTLPT公演を

基本的にニコ生配信は1週間しか視聴期限はないので、

過去に見た配信ステージで特に記憶に残っている

STEAM2の1ステの感想を

 

 ログだけ見れば人間のほぼパーフェクト勝利に見えますが、

中身は大波乱だったんですよね

パーフェクト0名

狂人のサミーがMVP

何のことだと思われるでしょう

 

2日目

狂人サミーが人狼ノエルに黒出ししてノエル処刑

 

3日目

その結果、霊媒COの人狼ドリスが処刑

 

4日目

LWキャシーがそれまでの行動で疑われて処刑

 

狂人が3匹の人狼を追い詰めて人間勝利という笑うしかない結果でした

人間勝利の立役者は言うまでもなく狂人のサミーだったので

異例中の異例ともいえる逆MVP(人狼陣営が惨敗した戦犯ですからね)

全員の役職公開で笑うしかありませんでしたよ

 

セブンスエデンの年越しSPでも少し話題に上がってたね

謎の預言者2人いた回ってw