GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

最近モンクやってないな

最近はもっぱら戦士ですね

うちのFCで盾やれるのは私含めても3名しかいないので

必然的にそうなる…わけではなく

私がレリック武器に選択したのがプラビューラで斧なんですね

で、このクエをクリアしようとするのに戦士でのクリアが必須

というわけで戦士の稼働率が上がるというわけ

外郭周回CFやろうとしたら、盾やったほうがすぐにできるというのもありますけどね

他のコンテンツでは厳しいけど、外郭は盾役のほうが気楽な気がしますw

基本的にメイン盾は他の人に任せて私はサブ盾

もう一人のTANKの装備を見てAFなどだったら私がメイン盾

こんな感じで周回をして徐々に哲学とか集めている感じですね

本当はモンク装備を固めたいけど、当面は戦士装備優先

神話集めはどうしようかな

私が理想とする戦士の完成形装備を考えると

胴と頭はAF2でなければいけないので、武器の強化はその後

その間にモンクのレリック武器を揃えるとなったら

完成するのはモンクのほうが早いような気がする