GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

マジメに分析とかしている暇ないね

最近のパターン

朝5:45起床

帰宅は早いものの、上記のように朝が早い上に車通勤のため移動中に寝ていられないので睡眠時間の不足を移動中に補うということができないからねぇ

通勤時間そのものは短くなったんだけどね

おかげで帰宅しても比較的早くに寝てしまって更新の暇がほとんどない…

さて、そんな状況でも合間を見てプロスピ2013をプレイ中

データそのものは前作からコンバートできるのはいいね

2012で間に合わなかったものを2013で続行できるからね

ただし、2013での問題点が・・・

・オート進行だと本来のポジションと違うポジション(パワプロでいうサブポジ)でスタメンを組むとなぜか8回あたりから本職の人と交代させられる

途中交代したところで守備固めどころか、守備緩めになるんですがw

少なくともそいつらより守備能力は上ですよ(苦笑

いくら大差だからとはいえわざわざ早い段階でしなくてもいいのにw