GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

うちのリーダーは何考えているんだかw

私が旧14復帰後に所属していたLS

LS参謀のBlogにうちのリーダーが新生後のフリカンアジトで考えているもの

そのイメージが発表されていたので確認

フリカンに移行で名前もこれに変えるんだろうか?

楽しそうというより、壊れすぎでしょw

まぁ、MMOなんで多少壊れたほうがいいんだけど

規模については基本的にリーダーと参謀でまとめれる数であれば文句はありません

ただし、コンテンツは8人フルパーティ×3とした時、最大でも30人前後という印象はありますね

初心者育成の場とするのであれば30人程度だろうし

IDなどのコンテンツ攻略に主眼を置くのであれば、少数精鋭のほうがいいだろうし

コミュニティ重視であれば人数制限は要らないだろうし