GameDays

FF14やTLPTのニコ生配信感想など

旧FF14 Archivs 3

 2011年10月11日 投稿 攻撃力があまりにも貧弱だったために武器を新たに作ったときの話 製作に要求されるLvと当時のLvに大きな差が有ることを覚悟していたので 失敗して日記のネタにしてやろうと密かに企んでいたのですが… 以下、当時の内容  
1.19以降の武器と1.18以前の武器とで 基本攻撃力の威力に差があるんですよね いつまでも1.18以前の武器を使うのもどうなんだと思いバザーで武器を探す とりあえず、ボアヒマンテスをと思ったけど売っていない なければ作るしかないでしょう というわけで自前の材料で足りなかったヒッポグリフの腱をバザーで調達 ただ、革のLv27だから作るためのLv足りるのかが問題 Lv35装備だからそれより必要Lvは高くないだろうとは思うけど… どうやら作ることは可能なようです。 とりあえず、高度設備などやれることはやってダメなら仕方ない そう思いながら作ってみる まさかの一発成功∑( ̄□ ̄;)正直、成功すると思ってなかった 全部失敗したら日記のいいネタになるなと思っていたほどだし(・x・ 試しに2個目作ろうとしたら進捗50%で割れたしねw
経験値は670ほどだったからボアヒマンテスの製作は革35が適性っぽいね